2011-12-30 12 views
1

コレクションにマップされたパラメータを使用してApache HTTPコンポーネントを使用してリクエストをPOSTすることは可能ですか?Apache HTTPコンポーネントを使用してコレクションをPOSTする方法

この質問は以前に尋ねられました(ここではHow to post array parameters with HttpComponents)。ユーザーが「httpclient 3.xにスイッチし、すべてが魔法のように動く」と答えた回答はありませんでした。

httpclientの寿命が終了し、HttpComponentsが成功したので、私はこれをしたくありません。

ありがとうございます。

+0

私はまだ答えがあるとは思わない。 AFAIKはサポートされていません。 – kosa

答えて

0

私は、自分でコレクションからパラメータリストにそれを取得しなければならないと思います。私はHttpComponentsのことを知らないのですが、標準的な方法はないと思います。しかし、あなたがあなたの質問で参照するコードを見て、それは彼らがやっていることに似ています。

また、POSTを受け取っているものと、そのコレクションがどのように見えるものなのかを考慮する必要があります。ここで

0

は、リストを使用した例です。

List <NameValuePair> nvps = new ArrayList <NameValuePair>(); 
nvps.add(new BasicNameValuePair("IDToken1", "username")); 
nvps.add(new BasicNameValuePair("IDToken2", "password")); 

httpost.setEntity(new UrlEncodedFormEntity(nvps, HTTP.UTF_8)); 

response = httpclient.execute(httpost); 

から:

httpcomponents-クライアント4.1.3の ClientFormLogin.java例\ \ orgの\ apacheの\ HTTP \例クライアント

\
関連する問題