2016-10-19 9 views
0

私は自分のアプリケーションをsymfonyに移しています。ログインができない場合があります。私はいつも「Bad credentials」エラーが出ます。不正な資格情報symfony

私のデータベースのパスワードは、これを使用して以前ハッシュされています:password_hash($password,PASSWORD_BCRYPT,array('cost'=>10));

encoders: 
    UserBundle\Entity\User: 
     algorithm: bcrypt 
     cost: 10 
     iterations: 1 
     encode_as_base64: false 

任意のアイデアはどのようにこの問題を解決するには:

は、私は私が正しくsecurity.ymlファイルで設定エンコーダーを持っていると思いますか?ありがとう!!

+0

'encode_as_base64:false'についてはどうですか?あなたはそれをしてもよろしいですか? –

+0

塩に問題はありますか? –

+0

パスワードは以前はbase64でエンコードされていなかったので、ok(私はそれをtrueに設定しようとしましたが、まだ動作しませんでした)。と塩のため、私はそれが私のユーザーエンティティでnullを返すgetSalt()メソッドを設定したので、それはbcryptのために必要ではないと思う – user2588917

答えて

0

私はついに私の質問に対する答えを見つけました。私は反復をゼロに設定し、それはうまくいった。なぜ実際には理解できませんが、それは働いた:)あなたの助けをありがとう!

関連する問題