2011-11-08 6 views
0

私は、サーバーテンプレートを見つけるための既定の規則をオーバーライドしたいと思います。私はActionView(FileSystemResolver、lookup_contextなど)を掘り下げてきましたが、このロジックの場所が私を逃しています。レール3.1テンプレートロケーションロジックにどのようにフックしますか?

私の目標は、サーバとクライアントのjavascriptテンプレートを簡単に共有することです。私は、ActionViewを拡張して、資産pipline内のJSTを検索して処理することでこれを行う予定です。

これを行うには、伝統的なテンプレートが見つからず、テンプレートの例外がスローされる前にコードを実行したいと思います。例外をスローするのではなく、問題のテンプレートのアセットパイプラインをチェックし、カスタムJstTemplateHandlerでそれを処理します。

どこから始めたらいいですか?

答えて

0

action_view.javascript_expansions config.action_view.javascript_expansionsおよびconfig.action_view.stylesheet_expansionsによって設定された拡張を、アクションビューで認識され、ビューで使用できるように登録します。

関連する問題