2016-04-12 4 views
0

私のasp.net MVCアプリケーションでバンドルを使用して、_Layoutページにスタイルシートをレンダリングしました。私のアプリケーションがデプロイされたら、Firefoxを使ってログインページに移動し、説明できない奇妙な振る舞いを得ました。スタイルシートがfirefoxで遅れました

サーバーからリロードスタイルシートを強制的に消去するときは、最初にスタイルを適用せずにページを表示します。その後、スタイルシートが読み込まれると、スタイルが適用されて不要な「ちらつき」が発生します。 IEのchromeでは、スタイルシートがロードされる前に何も表示されないので、ここでは点滅しません。私はまた、firefoxでブラウズすると「ちらつき」という問題が発生しない、私のサーバー上に本当に似たWebアプリケーションを持っています。だから私はそれが何か、おそらく私のページ内のコードブロックの順序でなければならないと思います。これはブラウザだけでなく、この動作を引き起こします。

答えて

0

あなたのコードを調べる場所はありますか?この質問と情報だけで答えを出すのはちょっと難しいです。この問題は、多くの可能性によって引き起こされる可能性があります。

他のコンピュータでアプリケーションを表示しようとしましたか?問題がローカルであるかどうかを判断するには便利な場合もあります(または一般的な問題です)。

共有するリンクがある場合は、それは素晴らしいでしょう。

関連する問題