2017-02-12 4 views
0

テンソルフローが初めてです。私はCNNを訓練し検証し、Saverオブジェクトを通してセッションをCPKTファイルに保存して戻しました。今私は自分が撮った写真に対して、それがどのように実行されているかを確認するために訓練されたモデルを使用したいと思います。私はそれを行う方法を理解することはできません。テンソルフローCNNを予測に使用する

答えて

0

よろしくお願いします!あなたがする必要があるのはload the checkpointであり、それに対してネットワークを評価するだけです。これは、通常、トレーニングスクリプトと同じスクリプトを使用して実行されますが、損失機能はバッチサイズ1でのみ評価されます。

+0

を使用してください。しかし、セッションを実行するとモデルを訓練し続けるかどうか疑問に思っていました。私はそれをそのまま使用することに興味があります。 – Sindico

+0

セッションを保存する必要はありません。新しいセッションを使用できます。 – drpng

0
  • 私はセッションをロードし、フィード辞書を通じて私の入力を提供する、それを実行する必要が理解tf.train.Saver()オブジェクト

    saver = tf.train.Saver() 
    with tf.Session() as sess: 
        saver.restore(sess, tf.train.latest_checkpoint('./')) 
    
関連する問題