2011-07-24 4 views
2

同じモデムに接続された、または同じインターネット接続を共有する異なるシステムを識別する方法は?私はgetHostAddress()と 'getHostName()'をConnection(これはsocket.getInetAddress()です)に適用しましたが、両方が同じように見えるようです。Javaソケットシステムのアドレス

私は、接続している別のユーザーが同じIPを共有しているかどうかを知りたいと思っていました。

+3

私たちにいくつかのコードを表示して、さらに問題を説明できますか? – home

+0

複数の接続が行われていますか?つまり、アドレスとポートのタプルを使用できますか、さらに識別が必要ですか? –

+0

「接続」とは何ですか? – EJP

答えて

0

これは、IPによって提供される機能(TCPまたはUDPかもしれません)で行うことはできません。そのため、getHostAddress()を使用して取得するIPアドレスは同じです。

(すでに他の誰かによって指定された既存のプロトコルである)実装しているプロトコルが何らかのクライアントIDをサポートしている必要があります。クライアント固有のデータ(ハードウェアのGUIDなど)の任意のチェックサムを使用します。

関連する問題