2011-07-11 3 views
2

ここにはすべてのタイトルがあります。Androidからノートパソコンにデータを送信する

私はアンドロイドタブレット、ウィンドウズラップトップを持っています。どちらも同じルーターに接続されています。私は自分のアプリがイメージとテキストをラップトップに送信したいと思っています。

これは可能ですか?そしてもしそうなら、どうですか?

ありがとうございました。

答えて

4

はい、可能です。

  • ソケット経由で通信するサーバー/クライアントアプリケーションを開発できます。

それとも

  • あなたのラップトップでFTPサーバーを設定し、FTPにファイルをアップロードしたアプリケーションを開発します。

他にもたくさんの選択肢がありますが、この2つはかなり単純です。

+0

ftpは私の目的に最も適しています。ありがとう。私はそれが私のところではかなりばかげた質問だったと思う。私は明らかに私はまだJavaを使用していることを忘れてしまった。 – Matt

関連する問題