2011-02-16 11 views
0

ウィンドウには、ネイティブボーダーの左上隅にアイコンとタイトルがあります。アイコンとタイトルを削除することが可能かどうか疑問に思っていましたが、wxPythonを使用してタスクバーに表示されているアイコンとタイトルを保持してください。wxPythonでネイティブWindowsボーダーを操作する

enter image description here

答えて

1

wxPythonのは、ネイティブウィジェットをラップしているので、私はそれが可能だとは思いません。カスタムwx.Dialogを使用して、それを渡すスタイルフラグを混乱させて、あなたが望むものをシミュレートすることができます。

+0

ありがとうございます、私はおそらくそれを終わらせるでしょう。私はこれが可能なのかどうか分かりました。 – rectangletangle

関連する問題