2012-04-05 6 views
0

Rパッケージの格子のlevelplot()にいくつかのオプションを指定したいと思います。私は、引数scalesを設定し、これが正常に動作します:R格子がデフォルトの引数を設定しました

scales = list(x = list(at = c(0:8*16 +.5), 
        cex = 0), 
      y = list(at = c(0:8*16+.5), 
        cex = 0))  

は今、私はデフォルトとしてこの引数を持っていると思います。私。毎回この引数を指定せずに、このスケールを各セッションのlevelplot()に入れたいと思っています。私はlattice.options()でこれをやろうとしましたが、どうしたらいいか分かりません。

+0

このリストを変数に格納し、 'levelplot'を使うたびにこの変数を呼び出すことが1つの方法です。 –

答えて

1

lattice :: trellis.par.set()についてはどうですか?

0

設定オブジェクトは、trellis.par.get( "設定するコンポーネントの名前")で取得されます。例:

plot.line.settings <- trellis.par.get("plot.line") 

plot.line.settingsオブジェクトはリストであり、その項目は変更/更新できます。そして、あなたはグローバル設定設定:デバイスをオープンした将来への設定が適用ようにするには

trellis.par.set("plot.line", plot.line.settings) 

を、デバイスを開くときにTRUEに引数を保持設定する必要があります。

関連する問題