2011-02-03 10 views
5

私はちょっとナッツと思うけど、いくつかのアプリケーションを動かすエンジンをつくっています。すべてのアプリケーションが特定のプラグインを使用するので、プラグインをエンジンに入れてください。Rails 3:エンジンの中にプラグインを含める

私はそれをベンダー/プラグインに入れましたが、読み込まれていないようです。

私はautoload_pathsrequireで遊んでいましたが、成功しませんでした。

これが可能なら誰でも知っていますか?それとも、私が試してみたいことを考えているのですか?

ありがとうございます!

+1

は何をやっているという点で「エンジン」を定義します。 – coreyward

+0

標準のRailsエンジンを作成しましたが、それを各アプリケーションの宝石として追加しています。 – Ivan

+0

使用しているレールのバージョンは?あなたの環境でconfig.plugin_paths = ["#{Rails.root}/vendor/plugins"、 "#{YOUR_PLUGIN_PATH}/vendor/plugins"] を使用することができます。 – andrea

答えて

6

は、いくつかのあいた後、これは私が作品を発見し、正しいと思われるものです:

module MyEngine 
    class Engine < Rails::Engine 
    config.after_initialize do 
     Rails.application.config.paths.vendor.plugins.push File.expand_path('../../vendor/plugins', __FILE__) 
    end 
    end 
end 
+0

うわー、ありがとう!これはまさに私が必要としていたものです。 – ndbroadbent

+0

よろしくお願い致します。 –

関連する問題