2012-01-09 15 views

答えて

2

は何を持っていると思いますがなんとかではありませんあなたが変更することはできませんコンポーネント、「そのまま」です。

そのためのプログラムを作成する必要があります(Notes Agent、Perl Script、...)。

+0

ご回答いただきありがとうございます。ロータスノーツサイドバーを使わずにRSSフィード項目を取り込む方法はありますか?つまり、クライアントUIを使用するのではなくサーバー側のプロセスですか?そうであれば、新しく追加されたフィード項目(どのデータベースに入りますか?)を含むDominoデータベースへの追加に反応し、そのように電子メールを生成するエージェントを作成することは可能でしょうか? – Shane

+1

はい、Domino Server上で動作し、RSSフィードをNSFファイルに取り込むDominoアプリケーションがあります。 OpenNTFにオープンソースとして投稿された「Studio Blog Reader」があります。 www.madicon.deから入手できるものもありますが、フリーウェアではありません。 私は自分自身を書いて、何年も前にオープンソースとしてリリースしようとしましたが、決してそれを回避しませんでした。 WinHTTPに依存しているためWindowsのみです。それはノーツとWeb UIを持っていますし、フィードを集約する単一のRSSフィードを生成することもできます。私はそれを共有しようと思っていますが、私はサポートを提供することはできません。 –

+0

シェーン - 私はどこかに私の古いテンプレートを投稿し、リンクを追加します。 –

関連する問題