2011-12-15 4 views
2

私はAzureでWebサービスを取得しましたが、移行しようとしている間に問題を解決しようとしていますIIS 7.5へのシステム別の証明書で保護されたサービスのクライアントとしてのWebサービス - 最初の呼び出しは403を返し、2番目の呼び出しは成功します

私のWebサービスが呼び出されると、別のサービスを呼び出します。この呼び出しは証明書を介して保護されます。この通信の最初のインスタンスでは、403エラーで接続が拒否されました。 2回目以降の呼び出しでは、意図したとおりに動作します。両方の呼び出しのコードパスは同じで、サービスオブジェクト/クライアント証明書/ etcは毎回再初期化されます。

ローカルでこの動作を再現することはできません。また、Webロールの初期化後の最初の呼び出し(およびすべての最初の呼び出し)でのみ発生します。

私は立ち往生しています。何か案は?

答えて

0

証明書が赤ちゃんで、実際に最初のリクエストの問題に遭遇しているのだろうかと思います。パイプはリクエストが行われるまで聞き取り始めませんが、問題を見ることができるようにリスニングを開始する要求が必要です。

は、オートスタート機能を採用し、それが助けかどうかを確認するために、それを構成する方法を見てください: http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ee677285.aspx

関連する問題