2011-12-08 6 views
0

私はMavenを完全に新しくしており、Antの世界から来ています。私は本当に些細なことかもしれない何かのトラブルを抱えています。Mavenの出荷スクリプト

私は、私がジャーに沿って出荷したいコード以外のアイテムから作られたmavenプロジェクトを持っていたいと思います。これらの項目は、DDLスクリプト、インストーラスクリプト、ユーティリティスクリプト、READMEなどです。

私は実際の製品のジャーに居住したくないので、対応するJavaプロジェクトでは「リソース」を使いたくありません。他の瓶と同じように、別々のアーティファクトとして出荷されることを望みます。

JARまたはZIPでそれらを束ねるために許容可能である、など

これを行う方法はありますか?

ありがとうございます!

答えて

0

わかりました。それはわかりました。それはかなり簡単でした。ただ、プロジェクトが無いプラグインpacakgingジャーで簡単なポンポンを追加作成し、私は、適切なディレクトリ構造を作成 のsrc /メイン/リソース/ ...

これは、jarファイル

1

使用build helperプラグインにそれを構築します追加の成果物をMavenモジュールに追加します。

以下の回答を確認してくださいquestion

関連する問題