2009-08-03 11 views
0

私は、テキストを含むステータスバーパネルを表示するfirefox拡張機能を書いています。ステータスバーパネルの背景色をメッセージに応じて変更したい。例えば赤い背景にエラーがあります。Firefoxの拡張機能でstatusbarpanelの背景色を変更するには

var pnl = document.getElementById("panelId"); 
pnl.label = "OK"; 
pnl.style.color = "white"; 
pnl.style.backgroundColor = "green"; 

上記のコードはすべて、何の変化も生じない最後の行を除い動作します。プロパティの実際の値は変更されますが、ステータスバーパネルにはデフォルトのステータスバーの色が表示されます。私もbackgroundColorの代わりにbackgroundを試しましたが、それは役に立ちません。以前のソリューションと同様'none'または'none !important'

答えて

2

試してみてください。

var pnl = document.getElementById("panelId"); 
pnl.label = "OK"; 
pnl.style.color = "white"; 
pnl.style.backgroundColor = "green"; 
pnl.style.MozAppearance = "none" 

注意あなたがこれを行った後、あなたがかなりそれのスタイルを持っているだろうとまた、それはおそらくOS固有のスタイルを失うでしょう。

+0

残念ながら、それは動作しませんでした。 :( – takteek

+0

「それ」とは何ですか?これはうまくいかなかったでしょうか。 – Nickolay

関連する問題