2012-04-29 7 views
13

私はC#ASP.NET VS2010を使用しています。グリッドビュー行の選択をクリアするにはどうすればよいですか?

私は、選択コマンドボタンを含むGridViewを持っています。

この選択ボタンは、選択時に有効になるコードビハインドC#ページ内のアクションを示します。

すべての必要な操作を実行した後、選択をクリアしたいと思います。

たとえば、ID = "gvInfo"の場合、gvInfo.Deselect();のようなものを使用したいと思います。

どうすればよいですか?

答えて

34

はこれを試してみてください:

Gridview has a property called SelectedIndex. 
If you want to unselect any rows then set this property to -1. 
+0

感謝。 2番目の選択肢が働いた。私はあなたの答えを編集しました。 – Different111222

+0

あなたは大歓迎です.Gladはそれが働いた! – coder

+0

これは 'SelectionMode =" Multiple "' ' –

5

は、あなたの質問Different111222いただきありがとうございます。この質問は私を助けました。

gvInfo.SelectedIndex = -1; 

希望します。

4

他の誰かSelectedIndexを見つけることができない私のようながある場合には:

関連する問題