2012-02-03 17 views
0

私はアンドロイドを新しくしました。私はいくつかのJavaの知識(広範ではない)を持っており、私はアンドロイドチュートリアルのいくつかをやった。
私は現時点でosmdroidを使用しようとしていますが、表示する地図を取得したいだけです。
私はここからコードを使用しています:Help setting up OSMdroid library for displaying OpenSourceMaps。しかし、私はそれを(正しいAPIレベルの仮想デバイス上で)実行しようとすると、コンソールはこう言っています:osmdroidを使い始める - インストールに失敗しましたか?

[2012-02-03 17:24:06 - osmtest] Failed to install osmtest.apk on device 'emulator-5556! 
[2012-02-03 17:24:06 - osmtest] (null) 
[2012-02-03 17:24:06 - osmtest] Failed to install osmtest.apk on device 'emulator-5556': EOF 
[2012-02-03 17:24:06 - osmtest] com.android.ddmlib.InstallException: EOF 
[2012-02-03 17:24:06 - osmtest] Launch canceled! 

私はまだlogcatはかなり混乱しています。それは言う:PID 90タグinstalld 'キャッシュを開くことができませんでした:そのようなファイルやディレクトリはありません'

ここで何が問題になりますか?私はavdと間違って何かをしましたか? logcatからどのように有用な情報を得ることができますか?

ソリューション私はビルドパスにslf4jを含めていませんでした。 :) この問題を抱えている人は、http://www.slf4j.org/android/ のjarファイルをダウンロードし、osmdroid.jarと同じ方法でビルドパスに含めてください。 (つまり、プロジェクトにlibフォルダを作成し、そこに瓶を入れてください)

答えて

0

私は最後にこの問題を解決しましたが、私はこの質問に答えました。 私のプロジェクトにはslf4jが含まれていませんでした。 :)

+0

問題を解決した場合は、自分の回答を「受け入れられた回答」としてマークする必要があります(左側のチェックマークを参照)。 –

+0

私はそれをやろうとしましたが、それは私に1日待つように頼んだのです。 :) – Ephemeros

関連する問題