2017-08-07 3 views
0

readRDSでいくつかのファイルを読みたい。これらのファイルは非常に大きいので、私はこのファイルのいくつかの行を読みたいだけです。どうやってやるの ?私はnrows = 222で試しましたが、これはうまくいきませんでした。私はこのエラーを取得する:readRDS一部の行のみを読み取る

Error in readRDS("summarySCC_PM25.rds", nrows = 222) : unused argument (nrows = 222)

これは私のコードです:私は間違って何をやっている

plot1_x <- function() { 
    library(dplyr)  
    NEI <- readRDS("summarySCC_PM25.rds", nrows =222) 
    View(NEI) 
} 

+0

'?readRDS()'をチェックしてください。意図されていない「眠り」はないか?サブセット「NEI」は、例えば、 'NEI [1:222、]' – Jimbou

+0

これは私の問題です。私は自分のコードを開発する過程にあり、私のファイルを毎分読みたいとは思っていません。それが私だったら私はwouldnが尋ねた。 – user3443063

+1

RDSファイル*には行や行がない。バイナリ形式です。引数は任意のRオブジェクトを格納できるので意味がありません。 –

答えて

2

readRDSにはこのような機能がなく、全体としてRDSファイルが読み込まれます。

> args(readRDS) 
function (file, refhook = NULL) 
NULL 

あなたは222行が必要な場合は、読んだ後のサブセットをしなければならない、または開発時間のためだけに必要な断片を含む余分なRDSファイルを作ります。

関連する問題