2012-01-25 33 views
0

ギャレーから私のアプリにコピーされた画像を取得したいと思います。画像がクリップボードにあります。その画像を誰かに教えてもらいたいです。クリップボードから画像をコピーする

私はクリップボード から画像をコピーする必要があります。ギャラリーから直接は欲しくなりません。

+0

お手伝いがあります。http://stackoverflow.com/questions/2507898/how-to-pick-a-image-from-gallery-sd-card-for-my-app-in-androidまたはhttp: //coderzheaven.com/2011/03/select-an-image-from-gallery-in-android-and-show-it-in-an-imageview/ – nik431

+0

@nik actualyyクリップボードから貼り付けたいのですが.. –

+1

ギャラリーから画像をどのようにコピーしますか?私はそのような選択肢を見ません。画像は、それらを使用するために登録され、背景として設定されているアプリケーションに共有することができるようです...それ以上のものはありません。 –

答えて

1

私は記事が画像のHTTPを送信するためにすべての方法を通じて、以下の

http://eggie5.com/8-hook-share-picture-via-menu-android

...これは、あなたのアプリにギャラリーの画像を得るに来るつもりな限り近いだと思いますしかし、明らかにそれをbyte []として収集し、その後でそれを使って何でもしてもかまいません。

これはコピーアンドペーストではありませんが、これはAndroidがこのコンテキストで提供するメカニズムではないので、私はこの解決策でできることをやっています。

関連する問題