2016-12-21 8 views
0

Cやその他の言語でいくつかのソリューションを発見しますが、PHPでは使用しません。周囲の引用符を削除するjsonファイル、数字のみ、PHP preg_replace

(大)jsonファイル内のすべての数字を置き換える必要があります。数字がJavaScriptで使用されている場合は文字列として表示されないようにする必要があります。例えば

[["Alt","128","36.00","36.00","test" .....]] 

は、私が欲しいもの:

[["Alt",128,36.00,36.00,"test" .....]] 

は、いくつかのことを試してみましたが、私はプリプレグの専門家ないんだけど、このような何かが動作しません。

$sOutput = preg_replace('/^(\'[0-9]\'|"([0-9])")$/', '$2$3', $sOutput); 
die($sOutput); 

どのように目標を達成できますか?

答えて

1
$re = '/\"([0-9.]+)\"/m'; 
$str = '[["Alt","128.12","36.00","36.00","test" ....., "123.45"]]'; 
$subst = '$1'; 

$result = preg_replace($re, $subst, $str); 

echo "The result of the substitution is ".$result; 
+0

あなたのbriljant!どうもありがとう! – Codebeat

関連する問題