2016-09-12 7 views
0

現在、OOPの周りで自分のやり方を学んでいます。私は研究しているもので何かを理解していません。PHP - 変数の中の関数

誰かが私にそれを少し詳しく説明できるかどうか疑問に思っていました。次のように

は、2ビットであり

$check_up = function($record) { 
     return ($record->status == 1); 
    }; 

それは

...から「ステータス」を取得しているところイムは完全にクラス全体で設定なし$レコード変数が存在しないとして、このことにより、失われたので、

及び第二の例は次のとおりです。

$check_up = function($record) use($website) { 
     return ($record->check < $website->warning); 
    }; 

すべてのヘルプは本当にこれを理解することは理解されるであろう。

+0

PHP無名関数に –

+0

を見上げて、あなたが 'どこかで呼び出す' check_up($何かを)habeか? – Alexander

+0

クラスのどこにでも '$ record'変数が定義されていないとすれば、それはかなり意味のない匿名関数です。クラスの残りの部分を見ることなく、我々は知らない –

答えて

2

ようには指定された名前を持たない関数を作成することができ、また、閉鎖として知られているこのanonymousfunction

Anonymousfunctionsを読み取ろうとコメントしました。それらはcallbackparametersの値として最も有用ですが、他にも多くの用途があります。

http://php.net/manual/en/functions.anonymous.php

+0

非常に感謝:) – BigJobbies