2017-12-14 18 views
1

IIS上でLaravelを使用して簡単なアプリケーションを作成する際に問題が発生しました。 新しいLaravelアプリケーションを作成すると、Laravelのようこそページが正常に表示されます。Laravelのルート/ビュー関連の問題

welcome.blade.php(例:test.blade.php)と同じフォルダに別のビューを作成し、routes/web.phpにそのパスを設定すると、そのページに移動することはできませんブラウザのページ。編集:私は、おそらくプロジェクトはweb.phpを読んでいなかったと思った最初は

<?php 
Route::get('/', function(){ 
return view('welcome'); 
}); 

Route::get('/test', function(){ 
return view('test'); 
}); 

が、私はPHPを実行すると:私はこれをしようとすると、私は次のように404

マイweb.phpがあり得ます職人のルート:テストルートがリストされていることを一覧表示します。

おそらく私の見解はうまくいかないと思っていたので、welcome.blade.phpという名前に変更しました。私はちょうどwelcome.blade.phpにマップされていない任意のビューまたは匿名関数へのルートを追加できないようです

静的route.phpファイルを同じコードでアプリケーションディレクトリに追加しようとしましたが、その結果には何の違いもありませんでした。

私は何か基本的なものが欠けているに違いないと確信していますが、私が間違ってしまった場所に指を置くことはできません。あなたが提供できるかもしれないあらゆる助けを大いに感謝します。ありがとうございました。

+0

試してみるとどうなりますか? – aynber

+0

IISのURLリライトモジュールが必要ですか? – Daan

+0

おそらくhttps://stackoverflow.com/questions/38349759/laravel-5-2-only-route-works-in-windows-iis-serverの重複 –

答えて

1

私が間違っていたところでうまくいきました。私は職人のサーブを実行していませんでした。非常に簡単です。

あなたはこの問題を抱えている場合は、

php artisan serve

を試行し、CMDでアプリケーションのルートに移動してみてください。そして、その情報を使って、あなたのページに移動します。

投稿した方々、ありがとう、大変感謝しています。

0

私はおそらくIISサーバーがテストURLをブロックすると思います。 IISサーバーにはこのような機能があります。

時間の前に、私はIISブラックリストのURL機能を使用したことを覚えています。

IISのURLブロック機能をチェックすることができます。

+0

test.blade.phpの名前をsomethingelse.blade.phpに変更してルートファイルを変更しましたが、残念ながら問題は解決しません。答えてくれてありがとう。 – sdheaven

+0

ルート名をテストから別のルートに変更してみてください。 URLの問題だと思います。テンプレートファイル名を表示しません。 – rubyshine72

0

端末にUrl Rewriteをインストールする必要があります。次に、project/publicフォルダにある.htaccessファイルをインポートします。

Url Rewriteをインストールするには、Web Platform Installer (WPI)をインストールする必要があります。インストールが完了したら、WPIを開いて、キーワード「Url Rewrite」を検索し、結果に最初の項目をインストールします。ダウンロードが完了したら、Url Rewriteが利用可能になりますIIS Manager

+0

この提案をありがとうございます。 URLリライトがインストールされていますが、IISマネージャーモジュールにインポートする方法はありますか?それはGUIを介して手動で各ルールをコピーする場合ですか? – sdheaven

+0

IISマネージャを開き、プロジェクトを選択します。 Url Rewriteは、モジュールのリストで利用できるはずです。それを開き、右側にあるオプションでインポートルールを使用できるようにする必要があります。 –

+0

ルールを手動で追加することはできますが、インポートはできません。私の行動を読む: ビューのサーバー変数(S)ルールの追加 表示書き換えマップの ビュープロバイダ ビュー前提条件 ビューカスタムタグインバウンドのための追加ルール内 ヘルプ を私は、書き換えマップとルールを空白のルールを追加することができますリクエストをブロックします。 – sdheaven