2011-08-09 14 views
0

私はノード、急行と翡翠と遊ぶために始めていると私はこのヒスイ出力の相対リンク

a(href="http:/www.example.com/" + variable) variable 

を行うとき、私は相対的なリンクを取得するには、代わりに、絶対リンクの

<a href="http://127.0.0.1:3000/www.example.com/mytext">mytext</a> 

を言います。

私は環境的なもの、何か考えが間違っていると思いますか?

ありがとうございます!

答えて

2

あなたのhttp:/プロトコルには、ONEスラッシュしかありません。あなたは2つ必要です。

jadeは、一度計算されると、これらの属性のすべてを処理したとは思わなかった。実際、ヒスイ0.12.4では、私はあなたの行動を再現することはできません。 Jade outputs <a href="http:/www.example.com/mytext">variable</a>'. Note that the second instance of variable`は文字列リテラルであり、解釈されるjavascriptコードではありません(これは設計によるものです)。必要な出力を得るには

a(href="http://www.example.com/" + variable)= variable 

を入力してください。

最新のヒスイに更新してみてください。しかし、ヒスイが問題ではないかと思います。

jadeは実際に生のHTMLを正しく出力していて、リンクをマウスオーバーするとブラウザのステータスバーにURLが表示されていると思いますか?おそらくブラウザはスラッシュがないため絶対URLへの変換を行っているのでしょうか?

+0

あなたは本当に正しいですが、そのことについて知らなかった、代わりに{#変数}をしていました! – pcambra

関連する問題