2016-07-12 3 views
0

誰かが私のためにhtml/css ebayテンプレートを作成しました。彼はhtmlで1つのファイルを作成し、cssでそれを別のファイルにリンクしました。私はそのすべてのCSSを取ってhtmlファイルに挿入したいと思います。私はcssを外部にしたいとは思っていません、私はそれが内部になりたいです。これをどうやって行うのですか?外部CSSファイルを通常のhtmlシートに挿入

+0

は、なぜあなたはそれを内部にしたいですか?どのような問題を解決しようとしていますか?ただの理由? –

+0

私はそれを介して情報の多くをマップするためのテンプレートとして使用するサードパーティのソフトウェアを使用しています、そして、私はそれが一箇所にあった場合、それが最も簡単だろうと感じます。 –

+0

良い情報 - 質問に追加する必要があります。そこにいる間は、ガイドラインに従って大文字と句読点を修正してください:http://stackoverflow.com/help/how-to-ask –

答えて

2

これは達成するのは非常に簡単です。..

だけのスタイルタグの間にHTMLにCSSファイルの内容を配置します。

<style> 
Contents of the CSS File 
</style> 
0
<html> 
    <head> 
    <style> 
     ..contents of that external css file 
    </style> 
    </head> 
    <body> 

    </body> 
</html> 
関連する問題