2011-07-18 10 views
0

私は、フラッシュを必要とせずに動作するシンプルなMP3プレーヤーの例を手に入れたいと思っています。シンプルなMP3プレーヤー

すべてのヘルプは素晴らしいことだ:)

+0

このプレイヤーのコンテキストはどのようなものですか?それはウェブサイト、Windows/Mac/Linux/etcアプリケーション、組み込み機器ですか? – djdanlib

答えて

1

あなたはフラッシュを述べたので、私は右だ、あなたはWebページのためのプレーヤーを検索すると思いますか?

はいの場合は、jsmadをご覧ください。これは、JavaScriptで書かれたデコーダです(ただし、ブラウザは必要です)。 HTML5のaudio-Tagを使用することもできます。

+0

申し訳ありません、それはウェブサイトのために、単純なjQuery/Html Play&Stopを必要としません。 JSMADリンクのための乾杯は、これが私が探しているもののための多くのものだと思う。しかしもう一度ありがとう。 – Delete

関連する問題