2017-02-22 5 views
1

は、それは私が代わりにSQLite3のMySQLを使用してサイトを展開しています最初の時間ですので、私は、私は私はこのようないくつかのファイルを変更する必要があることが分かったいくつかのドキュメント読んだ後、この時にはかなり新しいです:PythonanywhereでDjango MySQLデータベースを設定するには?

設定を.py

DATABASES = { 
    'default': { 
     'ENGINE': 'django.db.backends.mysql', 
     'NAME': 'my_site_db', 
     'USER': 'username', 
     'PASSWORD': 'password', 
     'HOST': '?', #currently using pythonanywhere (not on localhost)   
     'PORT': '?', 
    } 
} 

manage.py

try: 
    import pymysql 
    pymysql.install_as_MySQLdb() 
except: 
    pass 

(PyMySQLの== 0.7.10、ジャンゴ1.9、Pythonの3。 5)

私はpython manage.py migrateを使用してバッシュコンソールを実行すると、私はこのエラーメッセージを取得:

django.db.utils.OperationalError: (2003, "Can't connect to MySQL server on 'localhost' ([Errno 111] Connection refused)")

を私はしません、それはデータベースの構成からHOSTPORTとは何かを持っていると思いました私はこれらの中で何を追加すべきかを知っています。MySQL、PythonAnywhere、さらには自分のドメインと関係がありますか?この問題を解決し、MySQLをDjango 3.5で正しく設定するにはどうすればよいですか?

答えて

2

チェックthisガイド。私は私のwebappを展開するためにそれを使用しました。私は 、ドメイン名で入力する必要がありますどのような

enter image description here

+0

? – Lindow

+0

ダッシュボードで、接続設定が表示されます。 'MySQLを使い始めるには、ダッシュボードの[MySQL]タブに行き、パスワードを設定する必要があります。また、そのタブに接続設定(ホスト名、ユーザー名)と新しいデータベースを作成する機能があります。 – r0xette

+0

ありがとう、働いた!あなたが提供した記事はSEOの最初の結果にランクされていないので、何か助けを見つけるのは難しいでした – Lindow

関連する問題