2011-08-10 6 views
0

基準を書いたり、文字列値の長さの最大結果を得るために投影を設定することが可能かどうか疑問に思っていますか?前もって感謝します。カラム値の最大長を取得するための休止条件

Criteria crit = session.createCriteria(yourClass.class); 
    crit.add(Restrictions.eq("propertyName", propertyValue)); 
    crit.setProjection(Projections.max("anotherPropertyName")); 
    Integer maxLength = crit.uniqueResult().toString().length(); 

が、残念ながらそれはない最大の値を、私を取得します。 はので、私はこのようにやってみてください!どうしてか分かりません!

答えて

0

SQL Projectionあなたのdbに固有のsqlスニペットを試してください。

+0

申し訳ありませんが、** GROUP BY **が私を助けることができる方法を本当に理解していません。 – Alexander

+0

私はそれを取り戻します。あなたはおそらくグループ化する必要はありません。しかし、SQLプロジェクションは道のりです、と私は思います。 –

+0

もちろん、** max **が文字列値でどのように動作するのか疑問はありません。それは何かが欠けているように見えます! – Alexander

関連する問題