2011-01-27 14 views

答えて

0

4年前、私はいくつかのツールをperlで書いていました。しかし、今日の見通しからは、不要なものを取り除き、両方の技術を見た人が注釈を追加することで、一日のうちにソースを見ていると思う。

@Startelessを前にxmlでステートレス定義を持つBeanクラスに配置するだけでは不十分です。@EJBアノテーションを使用して他のBeanを挿入し、古いCMPやBMPデータ

いくつかのツールが存在することがありますが、私はあなたが何をしているのかを知るために、既存のソースを細かい櫛で上書きするのが最善だと思います。私はIntelliJのEJBのリファクタリングツールを使用してお勧めしたい

+0

ありがとう。私は、賢明なアプローチは、手動で移行を行うことだと思います... – Igor

1
+0

また、このスレッドを見てくださいhttp://stackoverflow.com/questions/10120804/are-there-any-ejb-migration-tools-available-for -migrating-ejb-2-1-toejb-3-x – Raul

+0

このIntelliJのリファクタリングは素晴らしいものです。私はEclipseユーザーなので、このような可能性は認識していませんでした...とにかく、手動でマイグレーションを実行しましたが、確かに試してみます。ありがとう! – Igor

関連する問題