2012-02-09 11 views
3

ウェブサイトにファイルをアップロードするためのページがあります。このページでは、pluploadのインスタンスです。Plupload、インスタンス上で直接ダイアログを開く

state on open

私の願いはpluploadが追加ファイルをクリックようですが、このクリックを行わず、filebrowserダイアログが自動的に開いて、インスタンス化のときということです。

編集:pluploadインスタンスがフラッシュになっているので、フラッシュ内の関数を呼び出してコンピュータのファイルブラウザを開くことができます。

解決策が見つかりません。

ありがとうございました

+0

できません。少なくともFlashやSilverlightでは不可能です。 – jayarjo

答えて

2

「ファイルを追加」ボタンはフラッシュボタンです。だから、あなたは自動的にそのファイルを動かすことなく、それを引き起こすことはできません。 Pluploadはオープンソースなので、ソースファイルが利用できると思います。クリックすると実行される関数を見つけて、ロード時に実行するように設定する必要があります。

+1

はい、申し訳ありませんが、私はそれを説明するのを忘れました。それは私の問題、フラッシュとの相互作用です。私はおそらくpluploadは、フラッシュで機能を呼び出すことができますが、私は何も見つけられないイベントがあると思った。 – Hugo

+0

フラッシュのファイルダイアログをプログラムでトリガすることはできません。 – jayarjo

関連する問題