2016-09-21 2 views
-2

私はこの質問に関する多くの記事を他のウェブサイトで読んでいました しかし、私は本当に理解できませんでした。 あなたはそれについて詳述できますか? これは私が読んだものです http://www.go4expert.com/articles/difference-bind-shell-reverse-shell-t25408/ ありがとうございます。Reverse TCPとBind TCPの違いは何ですか?

+0

誰かが私の質問に答えてくれますか? – abolfazl

答えて

0

良い質問です。

犠牲マシン(ワークステーション)からC2サーバへのビーコン出力を行い、バインドtcpは被害マシンのポートを開き、C2サーバ(C2 =コマンドと制御)からの接続を開始するのを待ちます。

これ以上情報が必要な場合は教えてください。

関連する問題