6

私はFacebookのユーザーがアクセストークンを持っている、と私はこれまでのところ...ようにサーバー側(Node.js)でFacebookユーザーのアクセストークンをプログラムで確認する方法は?

を、このアクセストークンが有効であるかどうかを確認したい、それがFacebookのに知られているかどうか、つまり、現在有効な、と思い、私が持っていますさまざまなAPIs of Facebookを見て、基本的には、ユーザの詳細を取得するための機能だが、アクセストークンで識別されたユーザ(自分のIDではない)に対しては、User機能の組み合わせが必要です。

何とか私はaccess token APIに対処する必要があると思いますが、私はFacebookアプリケーションを開発するのが全く新しいので、どこから始めるべきかはわかりません。

基本的に、これは非常に難しい作業であるとは思いません。直感的に私は次のようなものを期待しています:

GET http://graph.facebook.com/me?accessToken=$INSERT_TOKEN_HERE 

このようなことはありますか?もしそうなら、あなたは正しい方向に私を向けることができますか?何を検索するかに関するいくつかのヒント(例えば、用語)も役立つかもしれません。

ところで、このリクエストシェルはブラウザからではなくサーバーから送信されます。

重要かどうかわかりませんが、Node.jsを使用しています。さらに、REST呼び出しを抽象化できる既成のモジュールがある場合は、これも役立ち、面白いかもしれません。

アイデア?

+1

なぜdownvoteですか? –

答えて

4

debug_token接続にGET要求を発行すると、特定のアクセストークンに関連する情報を取得できます。次のようなものがあります。

GET /debug_token? 
    input_token={input-token}& 
    access_token={access-token} 

詳細については、Getting Info about Tokens and Debuggingを参照してください。

+0

恐ろしく、ありがとう男:-)! –

+1

Herzlich willkommen! :) –

+0

ハハ、ありがとう:-) –

関連する問題