2009-04-21 7 views
0

オーストラリアのMYOBやTallyなどの製品ベースの会計パッケージはどのような種類のデータベースですか&インドの羽は使用していますか? SQL ServerまたはOracleを使用していないようです。それらのストレージファイルは全く異なるようです。 サードパーティのデータベースパッケージを使用しないで...私は、機能を追加することによって急速に成長する方法に驚いています。製品ベースの会計パッケージはどのようなデータベースを使用していますか?

これらの製品ベースのソフトウェアのような独自のデータベースを持つ方法は何ですか?

おかげ

答えて

0

私はあなたが言及したデータベースに慣れていないけど、デスクトップソフトウェアパッケージの多くは、sqliteのを使用しています。それは非常に速くて小さく、かなりの機能があります。 Adobe AIRやGoogleのギアなどの他の言語やフレームワークでも使用されています。

0

大企業のほとんどはERPソウルソリューションを使用しています。マイクロソフトのダイナミクス、SAP、ソフトのようなソフトです。

ERPソートとは無関係に、データベースは常にMDM、インデックス、およびパフォーマンスのためにメンテナンスが必要です。

また、データセンターにデータをアーカイブします。

0

MYOBについてのいくつかの所見はあなたを助けることがあります。

forums.whirlpool.net.au/forum-replies-archive.cfm/1020841.html

は、「私のビジネスパートナーは、この問題を見ていくつかの時間 を過ごし、MYOBファイル構造(Iの 一部をデコード 彼はそれが言ったと思います 形式または何か)と - ODBCドライバーを吸う - 私たちはまだ はそれと一緒に行くことが良かった 私たち自身のソリューションを開発するよりも; .NETでC#でインポートおよびエクスポートしています。

2

MYOBのSMEオプションExo Businessは、MS SQL Serverから実行されます。オープンな性質のため、私たちはそれの上にかなりのカスタマイズを行います。

関連する問題