2012-04-25 6 views
0

私のWebアプリケーションのページには、iframeが含まれています。 iframeの高さは通常1500pxです。何が起きるのかは当然ですが、ウィンドウには2つの垂直スクロールバーがあり、カーソルの位置に応じてスクロールホイールがスクロールします。これは最初はやや厄介な経験になります。2つの垂直スクロールバーがあるウィンドウを避けるためにiframeを「平坦化」する方法

私が単にやりたいことは、iframeを「平坦化」することです。私はそれを内容の完全な高さに伸ばして、その上にスクロールホイールが必要ないようにして、ページ全体に1つの垂直スクロールホイールしかないようにしたいと思います。そのようなソリューションは、HTML + CSSだけで済ませることができますか、いくつかのjavascript [w/jquery]が必要になりますか?

ありがとうございます。

+0

あなたはどう思いますか? – reisio

+0

それから教えてください!他に何をお勧めしますか? –

+0

何をお勧めしますか?あなたは何を達成しようとしているのかを指定していません。 – reisio

答えて

1

私はこれだけではCSSで可能であることを信じていませんが、jQueryの

var iframe = $("#my_iframe"); 
var iframeContents = iframe.contents() 
iframe.css({ 
    height: iframeContents.outerHeight(), 
    width: iframeContents.outerWidth() 
}); 

作業jsfiddleとかなりシンプル:あなたはインラインフレームを必要とするhttp://jsfiddle.net/MUQ8V/3/

関連する問題