2017-05-01 3 views
-1

私は犬育種会社のために1ページのウェブサイトを作っています。私には6匹の犬がいて、各犬には4枚の写真があります。私は6つの異なるライトボックスを持っていたい、各犬ごとにそれぞれ。 Here is a screenshot.1つのページに複数のライトボックスがあります

私はHTMLとCSSとはかなりfamilliarだけど、ではない、非常にjqueryのか、JavaScriptを使用してますので、グループ名を追加することができます:)

+0

質問に試したコードを追加してください。 – Lexi

+0

ここにコードを書くことができますか? –

+0

あなたの質問は何ですか? – j08691

答えて

0

助けてください:<a href='#' rel='group1'>...</a>

をあなたは、グループ名を追加することができます各リンクに長い間、グープは同じ名前を持ち、ライトボックスはそれを1つのグループとして見ます。例:

<div class='dog1'> 
<a href='#' rel='group1'>...</a> 
<a href='#' rel='group1'>...</a> 
<a href='#' rel='group1'>...</a> 
</div> 

<div class='dog2'> 
<a href='#' rel='group2'>...</a> 
<a href='#' rel='group2'>...</a> 
<a href='#' rel='group2'>...</a> 
</div> 
関連する問題