2017-10-23 5 views
0

私のPCの1つでは、クロムの検査ツールを使用すると、プロパティまたは値の一部を選択できないため、すべての値を再度入力する必要があります。選択したテキストを何度もクリックするので、キャレットは必要な場所に移動せず、選択されたテキストは選択解除されません。chrome inspactor CSSパネルのプロパティの一部を選択

次の図は、私が欲しいものと何が起こっているかを示しています。

enter image description here

別のPCに問題はありません。 どちらもWindows 10 64bitとGoogle Chrome 62です。

+1

テキストをもう一度クリックすると、通常のキャレットに変わります。または、私は通常、キーボードの矢印を使用して私が望む位置に到達します。 – David

+0

@David「選択したテキストをクリックすると数回...」というように聞こえますが、うまくいきません。奇妙な。 – wazz

+0

@David矢印キーを使うと時間がかかります。再度クリックすると機能しません。 –

答えて

0

クリックしながらシフトまたはコントロールを押してください。それを試していないが、それは動作する可能性があります。私の推測では、DevToolsがうまく処理できないUXワークフローだと思います。

関連する問題