2011-08-05 4 views
0

私のウェブページにjqueryスライダがあります。私のjqueryスライダのように見えます。スライダをある値に設定するといくつかのバグがあります

ページが読み込まiが

$('#changeTableSlider').slider({ 
    min: 0, 
    max: 10, 
    value: 4, 
    change: function(e, ui){ 
      .... 
    }, 
}); 

以下のような特定の位置にスライダーの値を設定しようとするが、私が気づいたことはということであるとき、私は、次のjqueryの

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="js/jquery/jquery-1.2.6.min.js"></script> 
<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="js/jquery/ui/ui.core.min.js"></script> 
<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="js/jquery/ui/ui.slider.min.js"></script> 

を使用していますスライダーは位置が値4に設定されていませんが、ページがレンダリングされると0になります。どのように私はこのjqueryの問題を解決することができます...?私はjqueryのバージョンを変更する権限がありません。任意のシンプルなCSSスライダーがありますか?

+0

あなたのコードは見た目が良さそうです。より完全なコードリストや例を投稿できるのであれば、おそらく役に立ちますか? –

+0

これはどのバージョンのjQuery UIですか?それはjQuery 1.2.6と互換性がありますか? – Mottie

+1

'change:function {} 'の後にあなたの例の後にカンマがあります。 – AlienWebguy

答えて

0

これは愚かな答え/質問かもしれませんが、あなたのコードを包みました....?

$(document).ready(function() { 
    ... 
}); 
+0

もちろん、...私は道に愚かではない...笑 –

関連する問題