2009-05-29 7 views
0

私はMSVC++ 2005 x64を使用します。 一部のコードはリリース最適化モードで正しく機能しません。 そのコードのテストをしたいと思います。 問題は、テストコードがデバッグモードでのみ実行されることです。 (私はテストコードを製品コードに混ぜてはいけません)デバッグモードで一部のコードスニペットをリリースとして最適化することはできますか?

デバッグビルドでリリース最適化モードとしてコンパイルするコードの一部を宣言できますか? たとえば、like、__asm ...または何か... __build_start(リリース) int x = 0; .. do something .. __build_end(リリース)

ありがとうございます。

答えて

1

ファイルレベルで行うことができます。ソリューションエクスプローラ - >プロパティ - > C++ - >最適化でファイルを右クリックし、そのファイルの最適化レベルを設定します。

0

Visual Studioの「リリースの最適化」は、想定しているように簡単ではありません。ここには、VS最適化オプションの(おそらくは不完全な)リストがあります。かなりたくさんありますので、ここであなたが望むものを見つけてください。

http://www-01.ibm.com/support/docview.wss?us=993&uid=swg21265414

0

私の最初の容疑者ではないオプティマイザが、副作用とデバッグだろう。次のようなことに注意してください:


assert(++i); // assertions with actions 
print_debug("foo = %d", get_foo()); // function calls that are compiled out 
#if _DEBUG 
# speed += 10; // kludges 
#else 
# speed += 1000; 
#endif 
関連する問題