2016-05-12 7 views
0

angle-uiライブラリを使用して先読みを作成しました。angle-uiを使用した先読み

私の現在の先行入力のHTMLは次のとおりです。

<input name="customers" id="customers" type="text" placeholder="enter a customer" ng-model="selectedCustomer" uib-typeahead="customer.firstName for customer in customers | filter: $viewValue | limitTo:8" class="form-control" typeahead-editable="false"> 

基本的には先行入力検索では、[OK]を動作しますが、私が先にタイプを選択するとき、私は、このようななど姓、住所などの顧客レコードに添付されているすべてのフィールドを取得したいですタイプオーバーヘッドは、私のコントローラで$ scope.customersというプロパティに移入され、すべての顧客を取得するためにAPIへのajaxコールによって行われます。

どのように選択した顧客に関連するすべてのフィールドを取得することができますか?

乾杯

+0

先読みがいつトリガーされたか、またはajaxコールを行う方法を知る方法を尋ねていますか?私はその質問を逃していると思う。 – Paarth

+0

いいえ、タイプアヘッドにオプションを選択するときに、先行入力に使用された顧客レコードがありますが、私はファーストネームのみを表示しています。基本的には、私は姓などの他のプロパティを取得したいと思って選択してください。 – tjhack

+0

"それらを得る"どこですか? – Paarth

答えて

0

変更UIB-先行入力属性:

<input name="customers" id="customers" type="text" placeholder="enter a customer" ng-model="selectedCustomer" uib-typeahead="customer as customer.firstName for customer in customers | filter: $viewValue | limitTo:8" class="form-control" typeahead-editable="false"> 

これはNG-モデルselectedCustomerに選択した顧客を設定します。

関連する問題