2012-01-31 12 views
7
var scripts = document.getElementsByTagName("script"); 
for (var i=scripts.length; i--;){ 
    (scripts[i]).parentNode.removeChild(scripts[i]); 
} 

誰かが私にこの質問をしてくれました。最初の考えは次のとおりです。ただし、style要素を削除すると、ページが自動的に更新され、スタイルが削除されます。これは、ブラウザがCSSをフックする方法が原因である可能性があります。私は、すべてのイベント(マウスの動き、クリック、タイプなど)でCSSのアップデートを思い出すと思います。スクリプト要素を削除すると、その関数がメモリから削除されますか?

スクリプトタグを削除しても、私がテストできるコンピュータではないので、すでに作成されている機能を削除しないことを確認したかっただけです。

また、これは私が

滞在するエンジンによって一度評価しまった任意のスクリプト号、[様]ユーザー

答えて

8

短い答え放火犯に対して安全なコードを助けるために良い方法を考えて持っていますあなたの残りのセッションのためのメモリに。コードが含まれていたスクリプトノード全体を削除しても、その事実は変わりません。

関連する問題