2009-07-10 11 views
1

私はCIの周りに手と足を見つけようとしています。木の枝vrs。 ci-factory

私はCC.NetとnAntで少し演奏しました。

今、Team Cityを誰もが推薦していると思うようになる前に(理解している限り、CC.Netと競合し、CC.Netより優れている)、Tree SurgeonとCI Factoryが行うことを理解したい。彼らが大きな絵にどのようにフィットするか。

私はTree Surgeonのやり方を漠然として理解していると思います。私はそれが「推奨」ツリー構造を構築していると信じています。推奨される、つまり、VSのソリューションの下でのプロジェクトの組織よりも優れています。しかし、CI工場は何をしていますか?それは樹木外科医と一緒に働くのですか?それはその機能を含んでいますか?

答えて

0

CI Factoryは、NAntを使用してCIビルドプロセスをセットアップします。チェックインするたびにソリューション(TreeSurgeonでレイアウトした可能性があります)を構築できるようにCC.NETを設定するのに役立ちます。

+0

それで、互いを補完すること(およびCC.Net)は互いと競合せず、一方は他方を冗長にすることではないか? – Avi

+0

はい、どちらも同じプロジェクトで使用できると言っています。もしあなたがTeam Cityを使うつもりなら、私はCI-Factoryが必要ではないと思います。 –