2011-08-02 10 views
0

この質問はこれに関連しています:Problem with bin Deploying ASP.NET MVC 3targetFramework="4.0"で行を消去しましたが、もう別の問題があります。それは言う:ASP.NET MVC3アプリケーションのデプロイに関する問題

Could not load file or assembly 'EntityFramework' or one of its dependencies. This assembly is built by a runtime newer than the currently loaded runtime and cannot be loaded. 

それは私のホスティングのプロバイダからのものであるため、私はIISサーバにアクセスできません。それは私のウェブサイトの1つがこのサーバー(MVC3も)で動作しているので奇妙です、そして、今私は次を追加しようとしています。助けてくれてありがとう。

答えて

1

プロバイダに.NET 4.0がインストールされていることを確認しましたか?

あなただけ.NET 3.5は、私は一つの他のウェブサイトは(MVC3、EF4すぎ)、このサーバーに取り組んでいた

+0

をインストールされているサーバー上の.NET 4.0アプリケーションを実行しようとしているように聞こえるので、私はwouldn't問題があると思いますこれとともに。しかし、私はプロバイダにメールを送り、彼はあなたが正しいと思うように何かを変えなければならないと答えました、ありがとうございました。 –

+0

問題ありません。私はあなたを助けることができてうれしい。 – simonlchilds

関連する問題