2009-09-16 8 views
5

私は最初のアプリをリリースしようとしており、3g以上でダウンロードできるようにしたいと思います。zipまたはバイナリの3g App Storeダウンロードのための10MBの制限はありますか?

バイナリは〜14MBですが、圧縮すると10MBを超えます。それを10MBに絞るためにいくつかのコンテンツを切り取ることは可能ですが、1MB未満または4MB未満を切り捨てなければならないかどうかはわかりません。

私の質問:App Storeからアプリをダウンロードするときに、圧縮された(zip)ファイルがデバイスに転送されるのですか?ジップまたはバイナリに10MBの制限がありますか?

答えて

4

実際には、9.8MBのWi-Fiが必要なアプリが見られました。安全のために、私は通常、9メガバイト

の下で私のzipファイルを保つUPDATE:2/27/10 アップルは最近、10メガバイトから、私はAppleが20メガバイトにこの制限を解除読ん20メガバイト

3

これは、ユーザーに転送されるIPAファイルです。

+2

Appleはファイルを解凍し、小さなファイルをいくつか追加し、標準のFinder zipルーチンを使用して再圧縮します。ちょっとした詰め物を残すようにしてください – rpetrich

0

にこの制限を更新しました。

関連する問題