2011-09-13 14 views
0

壊し黄色のボタンとリンク以下。は、Googleの広告を配置することで、私はこのような右側のレイアウトでページを持っていた私のCSS

私がしようとしているのは、そのページにGoogle広告を配置することです。しかし、私がそれをやっているやり方は、ページを壊す。ここでは、右側のCSSをめちゃくちゃにする方法の例です:

http://www.comehike.com/hikes/search_hikes.php?redirect=yes&radius=&postal_code=

私はCSSまで混乱に何をしているのですか?それをどうやって修正することができますか?

ありがとうございました!

答えて

1

あなたのサイドバーには、固定の高さを持っているので、新しいコンテンツを含むように拡張していません:

.what_to_do { 
    height: 210px; 
} 

は、それを削除します。代わりに、一定の高さを設定するのは、それらが浮遊している場合は下の要素をクリアし、それが自然になりましょう:サイドバーは、私が推薦するルールheight:210px

を含むクラス.what_to_doを、使用しているように見えます

+0

実際には、値を変更しただけですが、違いはありませんでした。 – Genadinik

+0

ただ取り外す。とにかくどこか他の場所で375pxの最小高さを強制する別のルールがあります。 – Eric

1

代わりにiframeに入れてみてください。それは独立したCSSルールを持つことができる独自の小さなウィンドウで広告をカプセル化する必要があります。

+0

IFrameを使用したくない場合は、 'object'の中で:http://stackoverflow.com/questions/311433/embedding-text-html-in-an-object-instead-of-an- iframe – GolezTrol

+0

多くの人は、アドワードをiframeに配置することはTOSに違反すると推測しています。また、googleは、それらのページのコンテンツを掻き集めることに基づいて追加をターゲットにしています。 Iframe上の広告==コンテンツなし== Irreleventが追加されます。 http://www.google.com/support/forum/p/AdSense/thread?tid=23c6139b3524dbaa&hl=ja –

+2

iframeを避けたいですか?私は問題が広告ではなくHTML/CSSにあると思う。 – Genadinik

1

height:auto;の既定値です。これにより、サイドバーの列が内容に展開されます。

+0

'height'はデフォルトで' auto'です - 指定する必要はありません。 – Eric

+0

@eric、あなたは真実を語ります。編集済み –

関連する問題