2011-09-12 6 views
2

可能性の重複:
What are the best options for hosting a Grails application?Grailsホスティングプロバイダ?

これはおそらくコミュニティのwikiの質問ですが、それにもかかわらず、私はソリューションをホスティングしている信頼できるGrailsのを知っているしたいと思います。理想的には、ロードバランシングを提供し、アプリケーションの新しいインスタンスを簡単に展開できるソリューションを提供したいと思います。

DBの場合はMySQLになりますが、しばらくの間はそれが変わっていません。ただし、後でNoSQL DBを使用する能力はプラスになります

+0

申し訳ありません...私の最初の検索では何も明らかにされませんでした。フォワードをありがとう! –

+0

この質問を閉じるには投票してください –

+4

このリンクは次のようにつながります:「ページが見つかりません - モデュレーションの理由からこの問題はスタックオーバーフローから削除されました」質問はまだ答えられていない。 – youri

答えて

5

postとは別に、Robは、HerokuでGrailsアプリケーションをホストすることもできます。これを行う方法はtutorialsample codeです。