2011-04-05 28 views
0

誰でもXmarks http://www.xmarks.com/を動作させるために必要なプログラミング言語について説明できますか?私は彼らがあなたのアカウント情報を格納するサーバーを持っていることを知っています、これはphp/mySqlによって処理されると思いますか、このタイプの操作はHbase Hadoopのようなより堅牢なものを必要としますか?異なるブラウザすべてと通信するためにはどのような言語が必要ですか?Xmarks、この言語を使用するにはどのような言語が必要ですか?

+4

私はクレイジーなアイデアを得ました。 –

答えて

1

"さまざまなブラウザと通信するためにはどの言語が必要ですか?"

HTML、CSS、JavaScript。それでも、ブラウザがサーバーと通信している限り、ブラウザと通信していません。

あなたが自分のサーバ上で使用しているものとリンクしているものは分かりません。 HTML、CSS、およびJSを吐き出す方法を知っている限り、実際には問題になりません。

+0

HTML、CSS、JavaScriptだけでブラウザのブックマークを更新できない – ggalan

関連する問題