2016-05-03 12 views
1

EF6経由で送信しているintersectsクエリが少し失われています。私のテスト用データベースと本番用データベースに対してはうまくいきますが、最近新しいボックスを設定して、本番データベースをローカルマシンに復元しました。そして、交差クエリはSQL Serverのプロセスをハードクラッシュさせます。これを吹くのコードの行の概要:IntersectsクエリでSQL Serverサービスがクラッシュする

public async Task<TicketResultModel[]> ResultsByBoundingBox(DbGeography box) 
{ 
    var addressIds = await _addresses.Where(a => a.LatLon.Intersects(box)).Select(a => a.Id).ToArrayAsync(); 
     ... 
} 

だから、私の質問は、私はそれがこの特定のクエリが私の他のデータベースに対して成功するだろうチェックしますが、ローカルのSQL Server 2012のインストールに対して失敗する何ですか?あなたのことを心配してください、他のすべてはうまくいくようです。

私は既にSQLSysClrTypesをインストールしています。他に何かありますか?

答えて

0

これはx86 vs x64の問題であることが判明しました。間違ったアーキテクチャに関するエラーメッセージを何らかの形で与えるのではなく、プロセスがクラッシュするだけです。ハード。私はx86 SQL Server 2012をインストールしました。マシンアーキテクチャーはx64なので、x64空間ライブラリーの使用を魔法のように選択したと思います。残念ながら、この魔法はユニコーンと虹ではありませんでした。それは、SQL Server 2012 x86をアンインストールし、SQL Server 2014 x64をインストールした後に起こりました。

これは愚かなことをした人に役立ちます。