2016-09-07 10 views
0

PDF.jsとCORSの設定に問題があります。PDF.js CORSの問題

ドメインから私はパラメータとしてファイルを持つiframeにPDF.jsをロードしています(サーバーへのフルパス、pdfドキュメントを返します)。 PDF.jsはドメインBのサーバーへのリクエストをorigin: domain Aで作成します。ドメインBのサーバは、ヘッダがAccess-Control-Allow-Origin: domain Aのpdfドキュメントを返します。

私のネットワークタブでは、200ステータスを返しているサーバーへの要求が表示されていますが、PDF.jsはエラーUnexpected server response (0) while retrieving PDF <url>を投げています。

ここで何が起きているのですか、CORSは大丈夫だと思われますが、実際にはPDFが読み込まれていないということは、PDF.jsから情報を得ることができません。同じことに遭遇した人はいますか?

+0

iFrameなしでお試しください。 – mplungjan

+0

@mplungjanにセキュリティ上の制約があります。CORSが正しい方法で設定されているとうまくいかなければなりません。なぜなら、これがうまくいかない理由を知りたいからです。また、私は既存のページのCSS/jsとの競合を作りたくないのでキャンバスが私が推測する唯一の選択肢になるでしょう。これは私がサポートしなければならないIE9のようなブラウザで円滑に動作するかどうかわかりません – jcbvm

+0

https: /github.com/mozilla/pdf.js/issues/1000#issuecomment-133756244、それは役に立ちますか? – tratto

答えて

関連する問題