2013-06-14 12 views
5

私はjson rpc 2.0サーバーをPHPで書いています。現在のところ、手動​​直列化を使用する代わりに自動生成json rpc要求を許可するライブラリを探しています。ベストjson rpc 2.0ライブラリfor Android

私はさまざまなライブラリを見つけましたが、どちらがより便利かわかりません。誰かが正常に1つを使用しましたか?

答えて

4

私が今までに見つけた最高のライブラリJSONを使用すると、ライブラリのbase一部を必要とする要求を行うためにJSON-RPC 2.0

です。しかし、サーバーの共鳴を自動的に処理したい場合は、clientライブラリを参照してください。チュートリアルを理解するのはかなり簡単です。それが助けてくれることを願って。

+0

返信用Thx。私が探していたものとまったく同じだと思う。 – overflowed

3

android-json-rpcはかなり単純なライブラリです。 こちらはdocumentationです。

+0

ええ、私はそれを見ましたが、ドキュメントはあまり詳細ではありません – overflowed