2011-07-13 14 views
0

条件を確認するために文字列に保存したいと思います。条件が満たされている場合は、再度新しい値を設定します。 文字列s = HtmlCell.Attributes ["class"] が動作しません 私はrunat = "server"を追加し、そのIDも追加しました。しかし、私はHtmlCell.Attributes ["class"]は文字列にキャストできないと思います。私は 'class'属性の値にアクセスしたい。コードビハインドの​​要素の "class"属性値にアクセスするにはどうすればいいですか?

答えて

0

あなたがアクセスすることができるよりも/ sometd.cssClass

を変更、あなたのTDが <asp:tableCell><td id="sometd" runat="server">のいずれかであることを確認してください
関連する問題