2012-05-20 9 views

答えて

4

デフォルトでは、Androidエミュレータが加速度センサをうまくサポートしているとは思いません。

ただし、GoogleからSensorSimulatorをダウンロードすることができます。このツールを使用すると、Androidエミュレータでシミュレートされたセンサデータをマウスで入力できます。ウェブサイトの指示に従うだけで、あなたは行かなくてはなりません。

アップデート(2016年4月5日):

MAKSが親切に指摘したように、OpenIntentsソフトSensorSimulatorはここに移動しました:http://github.com/openintents/sensorsimulator

さらに、いくつかのハードウェアエミュレーションがサポートされるようになりました:http://tools.android.com/tips/hardware-emulation

+0

私はしようとしましたが、私は.jarファイルを開くことができません!どうすればそれを開くことができますか?どのプログラムですか? – user1391058

+1

ページの指示に従ってください! –

+2

OpenIntents SensorSimulatorは現在https://github.com/にありますが、USB接続のアンドロイドデバイスを使用してhttp://tools.android.com/tips/hardware-emulationでセンサーハードウェアエミュレーションが行われています。 openintents/sensorsimulator – Maks

関連する問題