2017-07-08 3 views
0

私はウェブサイトを開発しようとしていますが、私のロジックをどこに置くのか混乱しています。 シナリオ:ユーザーが選択したフィルタに基づいてアイテムのリストを更新したいとします。例:https://www.zillow.com。ユーザーが価格帯や家の種類などを選択すると、家のリストが更新されます。クライアント側とサーバー側ロジック

私の質問は、ユーザがフィルタを選択するか、リスト内のすべての項目をプルしてクライアント側でフィルタリングするたびにネットワークコールを行うべきかどうかです。 ウェブ開発にAngular 4を使用しています。

私の懸念は、以下のとおりです。

  • 我々は遅くネットワークを持っている場合は、サーバー側がその効率的ではありませんので、どのような。モバイルデバイス用の
  • 私はデバイスメモリ内のすべてのデータを取得する必要はないと思います。

リスト内の項目は1000sになり、項目は4文字列と1画像のオブジェクトになります。

答えて

0

1000件以上のアイテムは1回のリクエストではあまりにも多く、その性能はモバイルデバイスにとっては問題になるでしょう。サーバー上でフィルタリングロジックを実行し、結果のほんの一部(ページ番号)を返します。より多くのリクエストがありますが、遅いネットワークでは、1つまたは複数の小さなリクエストよりも巨大な最初のリクエストで問題が発生することは確実です。

関連する問題